garbage collection

2023/03/10

加治丘陵

こんばんは、naoyaです

MTBで、加治丘陵周回に行って来ました

主要走路のGPSマップを取り、出来るだけ快適で安全なマイルートを作ってみるのが目的です

 

車載で現地入りします

 

 

唐沢川沿いから入山

 

 

あっちこっちグルグル、だいたい2週しました

 

 

流れ込みでできた轍以外にも、車のタイヤで削られた跡がだいぶあります

車入って良いのここ?

 

 

木の根密集地帯 

テクニカルコースっぽいけど、バランス感覚悪い私はそこそこ走ったら急坂になる前に降車

 

 

崖1 15度くらい? 

 

崖2 23度だそうで、かなり危ない

これでも正規のハイキングコースに組み込まれてるみたい

😨

 

走行結果 一部GPS切れてるっぽいけど大体の地図ができた

 

 

まともに走れそうなルートと、特に危険なとことかをマークしていくとこんな感じ

出来るだけ安全なとこを組み合わせて、あまり降車せずに楽しく走れる巡回コースを検討中です

 

行き止まりの脇道も多いので、機会があったら行ってみたいところです

 

 

おしまい