garbage collection

2023/03/10

武蔵丘陵森林公園 2024-04

こんばんは、naoyaです

珍しくGW進行の仕事に隙間が出来、土曜日にサイクリングに出動

近年はランドナーブロンプトン弄りに御執心だったのだけど気が済んできた

ここら辺で日常用車両の座はescapeにバトンを戻したい

 

普段使い:escape

土手:ロードバイク

山:MTB

一般道ツーリング:ランドナー

車載、仕事:ブロンプトン

 

使い分けはこんな風にするつもり

 

 

そんな思いもあって、久々にescapeで森林公園に来て見ました

暫く放置してたけど、走れば愛思い出すはず

 

 

この日は4月にして27〜28℃もあったのだけど、サイクリングロードは木立の屋根に覆われて案外涼しいです

 

 

4月はいつも仕事が忙しくて来たことがなかったけど、沢山花が咲いていて一際綺麗です

 

 

ネモフィラも満開

 

 

自転車を置いて山を登り、吊り橋を渡ってポピー畑へ

 

 

 

 

アイスランドポピー 圧巻の大きな花畑

公園内を2周ほど廻って来ました

 

 

 

帰りに森林公園の東隣りにある、東松山農林公園へ寄ります

 

 

森の中にひっそり咲いているクリスマスローズを観てきました

クリスマスに咲くからクリスマスローズって聞いてたけど…なんで今咲くのでしょう

 

 

 

おしまい