garbage collection

2023/03/10

ブロンプトン車載バッグ

こんばんは、naoyaです

ブロンプトンを車載して仕事の配達に使っていましたが、どうも車内にあちこち傷をつけそうなので先手を打って車載ケースを導入しました

 

 

l

こんな感じのソフトケース

 

 

折り畳んだブロンプトンを入れるとこんな感じ

 

 

 

私のはハンドルにバックスイープつけたり、キックスタンドやペダルを変更しているので元々のブロンプトンより横幅がちょっと広くなってます

でもソフトケースなので充分入る入る

 

これで車内の内装に傷が付く心配もなくなります

 

 

 

車から降ろしたら展開図の様に広げて畳んで〜

 

 

ロールトップバッグにずどーん

この、fairweatherの miniバッグが大きすぎず小さ過ぎず、今の所一番使いやすいサイズかな

ワックスコットンで作って欲しかった

 

少々大きなケースですが、輪行袋より分厚く、畳んで撤収するのも圧倒的に速く、仕事で使うには重宝しそうです

 

 

おしまい