garbage collection

2023/03/10

館林つつじが岡公園

こんばんは、naoyaです

所用で佐野まで行った帰りにどこか大型公園でも散歩したくなり、

館林市つつじが岡公園に寄ってみました

 

 

軽自動車の後部座席にぞんざいに積んであったブロンプトンを降ろしたら、散策の始まりです

 

 

かなり大きな公園で、手入れも行き届いています

 

 

マップ

館林には他にも複数の大きな沼があるみたいです

 

 

猫もたくさん住んでいるみたいです

 

 

蝋梅が早めに咲いていて良い香り

 

 

城沼、一周4kmととても大きく、ブロンプトンで周遊するのに丁度良いサイズです

 

 

アニメの聖地みたいです

 

 

カフェでコーヒーを頂いて、帰宅

ブロンプトンはスケールの大きな自転車紀行には向かないものの、車載で持ち運んでこの手の大型公園や庭園を散策するのに丁度よく、今までに無かったゆっくりとした楽しみ方を満喫しています

 

 

おしまい