garbage collection

2023/03/10

武蔵丘陵森林公園

こんばんは、naoyaです

武蔵丘陵森林公園ランドナーで走ってきました

普段は450円の有料公園ですが、年に数回だけ無料開園日があり自由に出入りできます

 

 

 

比較的空いている北口から入場

 

 

サイクリングコースは自転車専用で歩行者禁止、全て一方通行です

 

 

一周17kmのコースはほぼ全てが起伏に富んでおり登りか降りが付き纏います

コースの頭上は樹木の木陰で覆われており盛夏でもかなり涼しいので、私は夏に暑くてあまり遠出する気になれない時に行くことが多いです

 

 

園内ああちこちに駐輪場や遊歩道が設置されているので散策できるようになっています

未だに全部の散策路は歩いていないかも

 

 

今回は調整中のランドナーのギア比を見直したりしながら走っていました

現在のスプロケットは48−38−28 / 13−26

脚力の無い私はこれでもアウターが重く、チェーンリングを小さくするかどうか悩み中です

 

 

おしまい