garbage collection

2023/03/10

ランドナー楽し

こんばんは、naoyaです

連日39度をマークしまくった8月もやっと終わりましたがまだまだ残暑は続く模様

あまり遠出するのも大変なので自転車遊びも控えめに夕方近所の土手をぶらつく位です

そんな日々に撮った写真をつらつらとあげておきましょう

書くことあんまないし😆

 

 

70ー80年代に少年期を過ごした私は当時流行っていたこのランドナー/ツーリング/キャンパーとか呼ばれるスタイルが1番良く合うようです

別に詳しくは無いですけどもね

決して高性能では無いですが飾らず使いやすく、毎日の日課用機として良く走ってくれています

勿論最新コンポで武装したロードバイクもまた楽しい物です

交互に乗るとこの乗り物の進化をよく感じられます

 

 

とても暑い日々でしたが、ちょっと無理をしてお昼休みに土手に上がるとカラフルな夏色の世界

 

夕暮れ期に土手の地域猫戯れてました

最近はこうした猫も減りましたよね

 

まだまだ暑いけど皆さんお身体に気をつけて過ごしましょう

 

おしまい