garbage collection

2023/03/10

大間近隣公園〜島田橋

こんばんは、naoyaです

梅雨の晴れ間にランドナーで散歩に行ってきました

 

 


荒川土手沿いに、大間近隣公園に来ました

今月オープンしたばかりなので綺麗です

トイレもあるのでサイクリングの良い中継地点になりそうです

ドリンク補給できる自販機があるともっと良いかな

 

 

続いて映画のロケ地にも良く採用される木製の沈下橋、島田橋に来ました

小さな橋なので現代建築物を外して撮影できる画角は限られる様です

 

 

帰り道に東松山の短い見舗装路をいくつか通過

増水する川や、雨を含んだ土や蒸散する草木の匂い

梅雨の空気には色んな匂いが入り混じって季節の変化や自然を感じ取れます

 

マッドガードがあると、水溜りの多い季節も走りやすくて良いですね

おしまい