garbage collection

2023/03/10

熊谷肉汁うどんスタンプラリー 11、12、13軒目

こんばんは、naoyaです

肉汁うどんスタンプラリー続けます

 

 

11軒目

 

妻沼 福福

肉玉うどんを頂きました

しっかしコシの入った美味しいうどんです

具材の産地にも拘っているようで、とても人気のお店でした

 

 

12軒目

 

深谷 麦屋

煮込みうどんをいただきました

煮込まれてもムッチリ感を失わない、美味しい麺です

具材も豊富でお腹いっぱいのボリューム

美味しかったです

 

 

13軒目

 

熊谷市内の温泉施設 湯楽の里

ブロンプトンで行きました

 

施設内の食堂、ごちそう屋でカレーうどん定食を頂きました

ご飯の上にコロッケを乗せ、カレーを掛けてカレーライスにして食べました

 

 

今週はここまで

おしまい