garbage collection

2023/03/10

晴れた日の午後に

こんばんは、naoyaです

はてなblogがまだ使い慣れないので練習がてらの投稿です

 

ロードバイクもマウンテンバイクも持ってるけど、毎日乗るのはやっぱりクロスバイク

天気の良い日の昼休みや仕事上がりの夕方に、土手に上がって軽く運動しています

 

 

平日昼間の土手なんて、いつもこんな感じです

 

 

最近お気に入りの公園までひとっ走り

クロスバイクの行き先は大小なんかしらの公園な事が多いかも

自転車に乗ってると何故か、草木のあるところへ行きたくなりますね

 

 

4月なのにもう25度超えてて暑いです

木陰で寝転んで少し休んでから帰宅し、午後の仕事に戻ります

 

おしまい