garbage collection

2023/03/10

さて、そろそろはじめますか

こんばんは、naoyaです

まずはここまでの経緯をひとつ

 

 

1970年生まれ、気がつけばもうすっかり中年

50歳前後で怪我や体調不良が折り重なり、「少しは運動しなくちゃ病」を患う

歩くのは嫌いなので手頃なクロスバイクを買って独り走り出したのが2021年の秋

やってみたら案外走れたのと周囲の誘いもありロードバイクも買う

さらに周囲の仲間が増え、マウンテンバイクも買う

色々記録を付けて行く場所が必要になってきたのでblogを開設してみる

 

こんな感じ

 

 

自転車の話が中心だけど、ノンジャンルな自分の備忘録blogにする予定です

急に車の話始めたり庭仕事や家の修理の話するかも

どんな風になるか自分でもまだわからないけど、試しにやってみましょうか