garbage collection

2023/03/10

熊谷 肉汁うどんスタンプラリー 4、5軒目

こんばんは、naoyaです

仕事で外回りに行った帰りにうどんを食べてきました、どちらも車です

 

 

まずは4軒目、こんこ屋

現在熊谷市内でもトップクラスの人気店でいつも行列なのであまり行かないですが、今回は頑張って並んでみました

 

 

一押しメニューのまぜうどん 煮卵付きにしたけど、生卵も乗ってるから被ってしまった

 

 

ぐにゃぐにゃ混ぜて〜 甘辛い大粒のきんぴらや角煮がよく絡んでとても美味しい

 

 

最後はだし汁を足して普通の汁うどんにして頂くのがおすすめの食べ方みたいです

温かいツユがホッとします

 

かなり美味しいうどんでとても気に入ってしまいましたが、行列店なので中々入りづらいのが難点でしょうか

 

つぎ!

 

5軒目、うどん茶屋 三男坊

隣町の深谷への仕事帰り立ち寄りました

 

 

ランチメニューの日替わり定食

すごい大ボリューム!

この辺りは煮ぼうとうも良く食べられて居るので平麺が多いかも

多すぎて今日は夕飯抜きです

 

 

うっかり日替わり定食を注文してしまったけど、看板メニューはこんな感じ

長男、次男、三男、長女

そして仙元山は4kgのうどんを30分で食べ切ると無料のチャレンジメニューだそうです!

 

 

さて次はどこに行きましょうか